aiko ロマンチカ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あんこの病気 | main | はげ >>
最近どうよっ?
今、私の願い事が叶うならば…10分寝かせておくんなまし!!
っちゅーぐらいねみー。
トレンドリーダーのあんことしては、いち早く春眠暁を覚えずぃんぐしちゃってるわけなのです。
ここで怒涛のカフェイン注入!ごくごく。

おはっよう。あんこです。

震災から1ヶ月たったねー。
早かったわ。

せやけども、まだまだ復興が目に見えないのが現状で被災地におるみんなが気になるあんこです。

今朝からな、Winと格闘してんねん。
だってさー、iTunesも入らへんねん。
アップグレードしろとか色々言われてアップグレードって何?なに?なぁに?
パッケージってなんやの?

そないな感じやねん。

Macを使ってたからそんなん考えたこともなかったし・・・みんなどうしてるんやろうか?
Winの方々には申し訳ないねんけど、こんなに面倒なパソコン作るなっちゅーねん。
Macはええでー。
ウィルスとか関係ないし、いらんソフトはゴミ箱にぽいって捨てればええねんから。
みんなMacにしよーぜーな運動でもしようかな?

ほいでさぁ、話はぶっ飛ぶんやけど、あんこ顎関節症が治ってきた。
っていうか、ちょっと口が開くようになったんよ。
うれすぃ。
まだ痛いねんけどマッサージして頑張るわ。

それから、きせかえ第十弾も頭の中で着々と出来上がってきてるで。
そちらもお楽しみに!

そや、あんこの病気でコメントとかメールをたくさんもらいました。
うれしかった。
なかなか身近にいない人がおらんかったり、名前も知らんかったりの人もおrったけど、あんこも病気を個性と考えて頑張るからみんな応援してな。

それにしても・・・今日もぬるい・・・。

そぅや、最近どうよっ?って表題のごとくみんな最近どうなのよ?って事でコメント待ってるで。
悩んでる人もおるやろうし、新生活?新社会人?などなど色々あると思うねんけどそんなみんなの近況報告してや。
これって、あんこどう思う?なんて事でええねん。
あんこも一緒に考えるわー。

桜も満開やねー。
せやけど、花粉症の薬がてんかんを引き起こす可能性があるんやって。
せやから飲めないねん。
ダラダラと色んな汁が出て大変よー。
きたない。

鼻なんてかみすぎて痛いし赤いし恥ずかしいわ。

というわけで、今朝はこの辺で。


後ろ振り向かずに歩く事 あたしは何があっても生きる!
誰が何を言おうと関係ない!あたしは見方よ。
そんなの当たり前の話よ!

心に強く思ってるあんこ
私は今年から大学生になるんですが、
入学式は中止になって
5月からのスタートになりました

これからどうなるのか不安はありますが
こんな時だから
きちんと受け入れて
頑張ろうと思います!!


友達出来るかなぁ…(´・ω・`)
air | 2011/04/11 10:03
うちも軽い顎関節症(笑)

昨日、タウンワークで
いい病院みつけて
今日電話きて水曜日
面接になりました(;_;)

こわいよ〜。
頑張らなくちゃ!

あんこさんも
頑張ってください★

第十弾も楽しみに
してますねっ(^O^)/
ち(^ω^) | 2011/04/11 11:22
最近どうよ?4月から大学生になりました(^O^)友達も着々と増えてきて楽しいユニライフを送っております(^-^)

しっかーし!!月曜2限が空きコマで友達みんな授業入れてるからあたしだけくっそひまなんです(+_+)
だから今はaiko聞きながら耐えてまっせ!!
1コマ90分は長いぜ〜〜〜


あ、今彼の落書きが終わって相合傘(汗かきミックス)に変わったよ(^O^)
ランダムに流れるようにしてるから飽きませんはぁと



おなかすいた〜


にゃんちゅー | 2011/04/11 11:52

今年は教室で一番前の席です。

それも真ん中の‥‥


しかも今年の
教科担当の先生方みんな怖い。

ビクビクしながら
授業がんばります!!
ヨシタカ | 2011/04/11 13:08


ankoさん、こんにちワン(゚ω。)♪



あの、私最近アメブロのグルっぽ始めまして、
さっきaikoのグルっぽに入ったんです(。>ω<。)




そしたら、管理人様のお名前がankoってなってたので、あれ?って思ったのですが、それはまさしくankoさんですか?!(◎>∇<◎)





ああ、こんなにテンション上げて違ってたらどうしよう)゚0゚(

そしたら、スルーでお願いします(TvT)




_
なつみ | 2011/04/11 13:16
はじめまして!

aikoきせかえを探していてここへたどり着きました?

お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね?

きせかえ配信を楽しみに次こそはチャンスを逃さないためにもまた遊びにきます!
ハル | 2011/04/11 14:22
あんこさんへ

アタシも最近ずっと眠いです〜
なんかいくら寝ても寝足りないです。
仕事中に寝ないようにするのが大変?
なんかアタシだんだんダメ人間になってるかも…
カフェイン注入して頑張ります!
サトチー | 2011/04/11 15:22
最近は…いろいろあるけど、とりあえず高校生になってしまいました〜

まだ友達も少ないですが、しなければならないことをしっかりやりたいです。

震災で被災された人はまだまだそういうこともできない状況だと思います。
だから自分が高校生になれたことを幸せに思い頑張りたいと思っています。


まぁ最近はこんな感じです!
かずま | 2011/04/11 17:19
春休みも終わってこれから浪人生活(・ω・)

どうせやるからにはいいとこ行ったろと思うけど
このモチベいつまでもつの?みたいな…(笑)

aikoのライヴに行きたいが最近の口癖(´ω`)
待ち受け配信待ち遠しいー
たっぴぃ | 2011/04/11 19:05


最近どーよ
..とゆうことで

新しい環境に慣れず
ストレス溜まってます←


まぶた ひくひく
痙攣してます(T_T)
Maiko | 2011/04/11 19:26
私は無事に高校3年生になれました(^o^)!←
高校って本当にあっという間です><
最後の1年、将来の夢叶えられるように頑張ります^^!
まあ | 2011/04/11 21:11

最近…高校生活 最初で
最後の 学級委員長になって
しまいまして、頭悪いし
別に真面目に生きてきた
訳ではないのに…(笑)
人見知りなのに やいちゃ〜 と
気力を無くしました(^q^)笑

そして、最近 眠いし、
髪の毛が無駄にパサパサなんです!

すいません、語り過ぎたです〜(笑)
黒豆きのこ | 2011/04/11 22:02

後ろ振り向かずに歩くこと…
この歌詞ステキですよね♪♪
心が元気になる感じ(-^〇^-)

わたしは4月から
専門学校に入学しました☆
まだ不安もあるし、でも期待もあるし
色んな気持ちがごちゃごちゃ
しております”(ノ><)ノ★

いろんな出逢いや出来事があるけど
何があってもあたしはあたしの見方よ、
そしてあんこさんやaikoジャンキーの
見方よっ!!て思いを大事にしたい。

今日も地震ありましたが
みんなが無事でありますように。。


虚しい夜はいつか終わる
悲しい傷も必ず癒える、


初めて目に映る世界でも
不器用に信じて行きたいよ。


かな | 2011/04/11 22:40
私は新社会人です!
今日で3日目です!
今は研修受けています!
病院の調理員で、給料
安いのに大変な仕事で
首やら腰やらが痛いで
す(´・ω・`)まだ3日目
なのにすでに湿布貼っ
てます。すでに弱音吐
いてます。。。

でも若い力で(笑)明日
も頑張ろう思います!
のっぺ | 2011/04/11 23:50
第10弾も楽しみです(^o^)
うちは高3になりました!
うちの席まわり男子ばっか
だから早く席替えしたいです(笑)
ゆうな | 2011/04/12 00:34
最近どうよ?と言うので
こんなとこで私事を書いていいのか...
いいんだよね笑(^^)←
つい最近と言うか9日に
彼氏にもう東京には
戻って来ない宣言をされ
ぐっちゃぐちゃに泣いて
別れるのは嫌だったから
遠距離を選択して
どうなるか解らないしけど
明日笑顔で見送ってきます(^^)♪

"二人には言葉もある
声も写真も文字も
遠距離を埋めるように〜..."by恋道

あたしもあんこさんに負けないように頑張ります><

ここあ | 2011/04/12 01:46
あたしは今高校3年なりたてなんですけど…新しいクラスに馴染めず…

aiko聴いてがんばります(´;ω;`)
ぐみこ | 2011/04/12 05:52
お久しぶりです☆
あたしも最近眠すぎるんです(*_*)春だし仕方ない!笑 あたしもいろいろあって大変だけどあんこさん!お互い踏ん張りましょう(+_+)
きせかえ楽しみにしてます〜♪
カナッペ | 2011/04/12 11:53
学生さんが多い中で社会人ですが(^^;)
私の所では4月になったからって大きな変化はなく(笑)
ただ「新年度だね」っていう感じで
いつもどおりに働いてます。
新学期って言葉が懐かしい(´`)笑

土曜ぐらいに九州でも地震があって
(と言っても全然大した事はなかったけど)
やっぱりちょっと不安になりました。
こんなんで不安になるのに大きな余震が
続いてる所の人たちはどんなに辛いだろうって…

おさまったかと思ったらまた…の繰り返しで
皆無事かなって心配です><

近くにいってあげられないけど…

「あたしがそばにいてあげる
 些細なことも言ってね
 明日も幸せであるように」(*^-^*)
shizu | 2011/04/12 12:06
あんこちゃん*。
病気のこと話してくれてありがとう(〇>_<)

最近の私..というか、今日のことですが体調不良で仕事を早退してしまいました↓
今は布団の中でコメント中。
もっと強い子になりたい。

明日に備えて安静にしてます(._.)
キィ*。 | 2011/04/12 13:35
COMMENT